<< 嬉しかったこと | HOME | 虹色ご喜源塾 vol.6  ◆〇臆端圓諒の感想 >>
2013/11/08 (Fri) 17:06



ハーブ&アートは、平日コースと、土日コースで、交互に月1回開催が定着してきました。

vol.3は、お魚を使ったお料理に、アヒージョというスペイン料理までメニューに加わって、何ともお洒落な響きじゃないですか

(たまたまその回にご参加の方が、こういうオイル煮、スペイン料理でアヒージョって言うんですよね〜って教えて下さったので、知ったのですが 次の回のレシピには、しっかり「アヒージョ」と書かれていました

そして、今回私は、魚の下ごしらえのスキルがアップしました
鰯の手開き、そしてアジのゼイゴの処理

最近ハーブミックスを使う機会が多いのですが、使わない時より、使った食事の方が、消化がいいような気がします…実際、ハーブには消化を助ける効能があるようですが、私にはとっても魅力的〜〜

では、感想行きます

なかなか手に入らないハーブがあり、うれしかったです。セイボリー。
あと、オイル香草のアヒージョは、また自宅でも試せるくらいのシンプルさで海老の背わた取りも勉強になりました。

久しぶりに絵を描きましたので、ちょっと欲張りましたが、楽しかったです。

料金、時間、内容、丁度いいです。

料理は純粋にたのしかったです。おいしかったし、食は人をつなげるなと再確認しました。みなさまありがとうございました。鳥取から出向いてよかったです。

アートは塗り絵は向いてないので、最初はちょっと億劫でしたが、物語を作ると決めたら入り込んでしまいとても心に来ました。結果、2枚も描くことに。やっぱり自分の受け止め方や状況なのだなあと再確認!させてくれたあーとに感謝!

どうしようもならないことを受け入れると、もう、問題は問題じゃないというメッセージでした。
あっという間に帰ってしまったけど、ほんとはのんびりしたかったなあ!またよろしくおねがいします。

いろいろな種類のハーブが楽しめて、とても美味しかったです。
フェンネルシードを使いたくなってきました。

久しぶりに塗り絵というものをしましたが、集中してやったので、楽しかったです。

料金、時間、内容、良心的で良いと思います。

ハーブの使い方を知らなかったので、とても役立ちました。また簡単で美味しくできるので、家でも作ってみたいと思います。

曼陀羅アートは、夢中で取り組むことが出来ました。はじめに考えていた色合いではないものに、最終的に仕上がりました。何かスッキリした気分です。

料金、時間、内容、ちょうどよいと思います。

美味しくいただきました。ありがとうございました。

曼陀羅アート…古い帯の柄になりました。(着物、大好きなので)

料金、時間、内容、よいと思います。

先ずは、今日の料理を自分のレパートリーに取り入れます。美味しく頂きました。

曼陀羅アート…塗りたい色を自由に塗りました。

料金、時間、内容、OK

とても美味しく頂きました。

2回目でしたが、前回よりリラックスして何も考えずに、手が動くままに出来ました!!たのしかったです。

その他、
「自分に合う色とか、わかるとうれしいです」という感想がありました。

みんなでカラー診断のワークショップをしても楽しいな〜
今後の参考にさせて頂きます

皆様、感想をありがとございました


ハーブ&アート vol.3 料理


ハーブ&アート vol.3


愛と感謝をこめて
Mahaloha Lilia









JUGEMテーマ:マンダラ塗り絵
JUGEMテーマ:ハーブのある暮らし
JUGEMテーマ:今日の日記

コラボ | comments(0) | trackbacks(0)
2020/02/23 (Sun)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK