<< 虹色ご喜源塾 vol.10   峺凝世吠屬襦廖.ーラソーマレビュー | HOME | マヤ誕 >>
2014/12/17 (Wed) 01:54
去年にひき続き、今回で2回目の開催でした。
蜜蝋キャンドルとクリスタルボール作りキャンドルきらきら

物作りの楽しさは、やっぱり良いね~ゆう★♡
「同じワークがまたあっても良いな」という感想も頂きましたので、毎年1つずつ増やしていくのも良いですねニコッ

蜜蝋キャンドルは燃焼時にマイナスイオンを発生クローバー
更に室内の悪臭や、ウイルス等を除去する働きもあり、今の季節に使うには持って来い!!ですね。

クリスタルボールは、天井の四隅につるしたり、かばんチャームや、水周りの気の調整にタオル掛けにつるすのもOK
昨年より輝きが増す作りになって、進化してますきらきら
更に新たなデザインも構想中!!

では、今回参加の方の感想です。

キャンドル蜜蝋キャンドル

・キャンドルをいちから作るのは、初めてでしたが、思ったよりも作りやすくて、香りも素敵でした。
形もかわいいので、飾りながら、大事に使いたいです。

・蜜蝋の香りに癒されました。
今年のクリスマスに灯すのが楽しみです。
甘い香り、自然の恵みに感謝です。

・楽しい「W」Workshopを有難うございました。
久々にワクワクでした。
ハンドクリームとか作れる様になりたいナ…ぜひ、Workしてください。
今日は、美味しいお菓子にTea 色々と有難うございました。

きらきらクリスタルボール

・久し振りのビーズ細工と光を感じて、楽しかったです。
一人では挫折しそうでしたが、皆でやることで、出来あがりました。
有難うございました。

・きれいな色と光にいやされました。
細かい作業は大変でしたが、きちんとできて良かったです。

・とても楽しみにしていました。
♥期待通り〜〜❤
盛り沢山の美しい自然な物作り…こころが満たされます。有難うございました。

以上


愛と感謝をこめて
Mahaloha Lilia


JUGEMテーマ:アートセラピー

 
アートセラピー | comments(0) | trackbacks(0)
2017/12/16 (Sat)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://tunagatteiru.jugem.jp/trackback/129
TRACKBACK